フィンランドハンド | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

フィンランドハンド

北欧の長く厳しい冬と短く美しい春や夏。

フィンランドの森や草原の香りを漂わせ、

1年を通じて自然のあらゆる場面で手肌をケア。

さらっとした使用感で角質層に素早く浸透し、

パソコンのキーボードもすぐにタッチできるほど。

植物保湿成分とヒアルロン酸配合で保湿力アップ。

ノンケミカルな方法で紫外線を防ぎ、

アウトドアやガーデニングの前後もカバー。

《製造元CHARLEYホームページより引用》


な~んて素敵なコメントと


良い香りハートに惹かれて


ついに購入したハンドクリーム洗顔フォーム
フィンランドハンドクリーム

かわいいでしょ?


でもね、気付いたの。


買ってから。試してから。


私が買いたかったのは、この香りじゃない・・・汗


この絵柄じゃない・・・トナカイだったよ・・・


な~ぜ~だぁ~・・・汗


間違えた。


まぁ、いいや。


これも悪くないしおっけー


ハンドクリームとか香水とかって


つけてると香りが変わってくるよね。


トナカイトナカイさんの方が良い香りだった・・・


ま、いいやぁ。


中身はこんな感じやじるしです。
サンプル

クリームっぽいのに


全然ベタベタしなくって


本当にすぐにパソコン*パソコンも触れちゃう。


良い感じですっ♪


フィンランドの香りをアナタの手にも~・・・


ええ。めーどいんじゃぱんですが笑*