レッスンにて | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

レッスンにて

そう。私がモントリオールに決めたワケは


クリック前にも書いたとおり です。


昔、英会話スクールのレッスンで


カナダカナダに行きたいと言った時に


カナダのどこに行きたいかと聞かれ


モントリオールと答えたんですポイント


思い出しました。


思えば、その時からカナダと言ったら


モントリオール!という頭の私スキップミケムズ


最近はモントリオールの情報を


あれこれ知るたびに


う~ん大丈夫かなぁ・・・汗なんて思ったり


素敵キラキラすぎるっ!って感動したり


色々な気持ちもありますが


でも、それでも


どうしても惹かれるモントリオール地球


私はそこで何を得るのでしょう??


何かが待っている気がします。


自分自身の成長?が楽しみです!!


Leave the past in the past

Gonna find the future

( by SimplePlan )

過去は振り返らずに

未来へ進め


って感じしょうか・・・


SimplePlanの新曲の歌詞を訳し中です水滴


kanonnちゃん ・・・


うん。私も意味がわからないよ・・・汗


難しい・・・頑張ろっとガッツ