タイミング | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

タイミング

今日はちょっとビックリハッした事がありました。


元同僚が会社に来ていたのですが


その時は用事があって来ていたのかと


思っていたら、そうではなく・・・汗


メールが来ていて・・・


メール3月か7月にワーホリでカナダに行くって本当?メール


って・・・


言ってないのに何で知ってるのぉ~!?


と思ったら、元同僚ダンス仲間の子が


その人とだいぶ前に話をしていたみたい1


これは・・・ウワサが流れるのは早いぞ。


周りから言われる前に


自分から言わなきゃ!!と思いました。


会社を辞めることを会社に言うタイミング


難しいですん~・・・


もう決まっていることだけど


7月末だからまだ早いかなぁ・・・と。


でも本人から言われる前に


周りから聞くよりは


自分でちゃんと言った方が良いマリーちゃん2


そろそろ・・・かな。