朗報? | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

朗報?

これは・・・朗報なのかっ!?


4月までやってたdancerダンスの先生に


久しぶりにメールしてみたメール


かっこ7月31日出発に決まったので


来年のお祭りは観に行けますかっこと伝えた。


毎年4月お祭りヨーヨーで長時間のダンスがある。


今年は初めて参加させてもらった♪


もちろん来年もある1


でも私はダンスを辞めた星


(お金貯めるためん~・・・


だから観に行こう!!と思ってた。


そしたら・・・ハッ


かっこじゃあお祭り一緒に出ればいいよウインク


思い出しておけばOKだよ♪かっこ


だって汗


先生・・・簡単に言ってくれるね・・・汗


エクササイズ運動全く、ストレッチも全くやってないんスけど。


しかも思い出す・・・って汗


でも出た~~~い!!!


出るとなったら運動しなきゃパードッターナーサナ・・・な。