地元W杯 | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

地元W杯

ただいま、ワールドカップ中ですトロフィー


今年はいつにも増して、大盛り上がりです。


あの二条城 の家康公が大御所となり


城駿府城に入城されてから


400年が経ったとか・・・で


いつもより人が多い気がします・・・。


何が?って??


これですよ。これこれ
DAIDOGEI NEWSPAPER
今年もこの時期がやって参りましたっるんるん


去年も行った なぁ・・・風船*


今年はとっても混んでて観えないし


始まるまでの待ち時間が長く感じてしまって


ちゃんと観られなかったのだ涙


市を挙げての大大大イベントキラキラだし


最近だいぶ有名になってきたようで


本ガイドブックやグッズもばっちりあるし


観難くなっていることは確か。


来年はもっと気合入れて行かないとっ!


って!来年は無理だ。


再来年っ!


でも・・・街中にはコイツがっ驚

銀色人間
みんなに囲まれながらも、微妙(絶妙)な動き。


銀色なコイツ。不気味だ・・・汗


子供に「気持ち悪りぃ~」って言われてるし。


誰か、是非この人を笑わせて下さい。笑


会場だけじゃなく、街中にも


こうやって大道芸人がいるんです1


楽しいぃ~Pちゃん



今日は一日おかあさん母と動き廻りました。


ビルケンサンダルのセールがあると聞いて


会場まで行ってきました。


私は買わず・・・母が購入ハート
TATAMI

TATAMIモデルです。


3,000円也~お財布


それからお昼はイタリア~ンイタリア


トマトのスパゲッティと、このピッツァ。
モチモチキノコピッツァ
もちもちっとしててバターが効いてて美味い。


でも最後ちょっとアゴが疲れた汗


コールドストーンが混んでたので


ハーゲンダッツをおごってあげてお財布


家路へ・・・