How old ? | *Shell Ring *~ Want to be myself~

*Shell Ring *~ Want to be myself~

ハンドメイド作品&目標に向けての生活。



パパさんが生クリーム2P使用し・・・ポーン

誕生日ケーキを作ってくれました。

もうロウソクは立てませんw











生クリームの厚さ 2㎝弱。

怨念こもってますね笑い泣き












私、お酒飲めないのに

飲み屋のレバ刺しや焼肉大好物。

パパさん クエン酸サワー、

ママさん ウーロン茶で乾杯!苦笑



今日から弟の国家試験、

3日間連続だそうです。

朝、シンプルなライン送りましたが

10歳離れているので

どこか母親のような気持ち。。。



毎日の生活に感謝しながら。。。

素敵な週末をお過ごしください!