今日は朝からドタバタでした。

昨日のブログには書いてなかったのですが、レストランでハンバーガーを食べながら、そこでビール1杯をいただきまして…そのせいか分からないのですが、まだ疲れが残っているのか、今日の朝、二日酔いみたいな状態になっており😫朝から課題やろうと早起きしたのですが、ちょっと今無理と思い二度寝をすることにしました。

すると…


(ドア)「ガチャ」


(私(夢の中))「…今、ガチャいうたよね…え、なんで…」


(私)「?!(思いっきりベッドの柱に頭をぶつける涙)」


なんと…ルームメイトがやってきました笑

実は私の部屋はダブルルームなのですが、ずっと私一人で生活していました。寮の人から先週の日曜日にルームメイト来るから部屋きれいにしとけって言われており、来なかったので、てっきり、何かの手違いで来ないのかな〜時間あったら寮の人に確認しよう〜って思って、ふんだんに部屋を使っておりました。


(私)「…あっ、えっと、ルームメイトさんですか?今日着いたんですか?」


(ルームメイト)「そうです。」


めちゃ急いで片付けました笑

確認を後回しにしてはいけませんね…


ルームメイトちゃんはカナダ出身、UCLAで物理数学?を学んでおり、ピアノとバイオリンが得意らしく…私にはないものをたくさん持っておられる方です笑 

夏だけバークレー校で勉強するらしいです😃


バークレーに来て3週間、また新しい生活が始まるのでドキドキワクワクです🤭


会って間もない人と一緒に生活するって、お互い大変かもですが…これからよろしくねー🙌

----------

Nice to meet you, Veronica.

I was super surprised because you entered our room suddenly🤭

I would be happy if we could help each other and enjoy our life together.

Keep in touch with💓