まず自己紹介しときますおねがい



27歳 パート主婦

旦那ありの子供は



小学生と保育園二人の三姉妹びっくり


貯金もないのに
訳ありで急にした引っ越しで出来た借金。


パチンコで増えた借金。


総額200万くらいでしょう。
はい、グズwww



毎月毎月赤字の自転車操業。


でもアメブロを見て
同じ様な方が沢山いることが励みになり
ブログを始めました。


とにかく借金を返済したい。
その為にはパチンコをやめないとダメ。


ここ数日特に強く思う様になりました。



色々な意見があると思いますが、
温かく見守ってほしいですガーン