図書館 | imagine ☆妄想してごらん☆

図書館

今日は、CCNAの勉強をすべく、近くの図書館に行ってきました。
引越ししてきて初めて入ったそこは、思ったよりも立派で、インターネットからも予約ができたりと、システムも充実していて驚きました。

でも「自習室」というところが順番待ちでしたので、一回り見学して、雑誌を読んで帰ってきてしまいました。 (ノ´∀`*)オイッ

帰ってきてダーリンとダラダラしていると、なんとなくそういう雰囲気になって(ノ´∀`*)その後お昼ねしていたら・・・・・気付くと夜の9時! _| ̄|○

寝ぼけながらご飯を作って食べ終わったらもう週末が終わっていました。
チャンチャン。


かくしてCCNAへの道は始まった・・・・