養老渓谷 | imagine ☆妄想してごらん☆

養老渓谷

今日は友人と養老渓谷の方へ、苺狩り&温泉ドライブに出かけてきました!

お天気はなんとか良かったのですが、まだまだちょっと寒かったです。

苺は思ったよりも甘くて、農園の人も暖かくてとても楽しかったのですが、そのあとに凍えた体を温めに温泉に向かうと・・・!!

なんと全ての温泉旅館は、温泉のみの利用客は15時にて終了との事。
_| ̄|○

結局あきらめて地元に戻ってからいつもの宴会になりました。(ノ´∀`*)
「苺狩りに行きたいね!」と、軽く友人と計画はじめたのですが、どんどん膨らんで、オーストラリア人、カナダ人、中学生を含む14人の、ちょっとした遠足気分でした。

温泉に入れなかったり、色々不行き届きな点もありましたが、みんなが楽しそうにしているのが何よりでした。私ももちろん楽しかった!!


私はもともとこういうイベントを企画したり、しきったりするタイプでは全くなかったのですが、いつの頃からか「仕切りや」になっていました。
今の友人が私の無謀な、穴だらけの計画をいつもサポートしてくれるから成り立っているのです。
みんな大好きな友人ばかり。

I LOVE ALL YOU GUYS !!!