マシュマロ大作戦 | imagine ☆妄想してごらん☆

マシュマロ大作戦

今日は、思い腰をようやくあげて確定申告を記入完了しました!!
あとは提出だけ。ヽ(T∀T )ノヤッター!!

そして気分がすっきりしたついでに美容院で髪型もすっきりしてきました。
イメージどおりにとても気に入った仕上がりでさらにウキウキ。

夫の帰るコールがあった後に雨が降り始めたので、びっくりさせようと思って
帰る時間を見計らい、駅までお出迎え。
傘は一つだけでアイアイ傘(古い?)で帰る予定・・・だったんだけど!

駅で待ってしばらくすると携帯に電話が。
「Where are you now ??」
ガーン・・・!!
どうやら入れ違ってしまったのです。

夫は濡れながら帰った事を想像したり、自分のお気に入りのブーツもびしょぬれで、おまけにサプライズでお迎え計画が失敗してしょんぼりしながら家にかえりました。

家にかえると夫が「ティッシュはどこ?」というので、「うーん?ティッシュなら、ここに・・・」と箱を差し出すと、その箱の中には!

私の大好きなマシュマロが入っていました!
しかもすごーく可愛いお花の形のマシュマロが!

夫が今日のお昼休みに出かけた時に寄ったお店で売っていたんだって。
なんか、嬉しくって涙ぐんじゃいました。
こういうのって本当に嬉しい。

「お出迎え作戦」大失敗でちょっとしょんぼり気味でしたが、この「マシュマロ大作戦」のお陰ですっかり元気になりました。

それにしても、夫のこういうところが大好きなのです。
最近仕事が忙しくて帰りが遅いのに、ちゃんと私の好きなものを見つけてくれていたんだね。
ありがとう。

大好き!(ノ´∀`*)