2日目、6時起床で1日が始まります。 
私は、3年前から通信の大学に行くため、二交代から夜勤専従に勤務形態を変えて働いてます
身体は、完全に夜型何ですが…不思議ですね〜ちゃんと寝れて、ちゃんと起きれました

ただ、サクッと身体は起きないため検温までに1時間あるのは有り難いし、朝食が8時なのが本当に助かりました

7時頃、看護師が検温に回り始めます。看護師が自分の所に来る前に、体温を測定します。
看護師が来たら、体温と昨日の排尿・排便回数を報告し、看護師は脈拍とSPO2だけ測定します。

終わったら、またパタンと横に…
朝食前に、洗面を終わらせて、朝ごはんです
{C91136AE-0B26-4E4E-9C04-34C62ECE6E69}

私は、朝食はパンにしてもらいました!
みて下さい何と、素敵なパン
だいたいの病院は、食パンかバターロールくらいなのに、ここはフワフワなパンにクルミパン
凄く美味しいですよ〜

そして、朝食が終わったら、朝分の薬を内服です!看護師が内服したかどうか確認に来ます。

さて、午前中は本当にやる事がありません
入浴の予約をするくらいです。

なので、私は大学の必修科目である仏教のレポートを書き書き
そしたら、あっと言う間に昼食の時間になってました
{9E21DAD4-8DA4-4B13-9444-4E4FB3666E27}

今日のお昼も豪華ですね〜
気持ちも上がります

午後は、術前の説明です!
今日の21時以降は禁食+飲水は、お水またはお茶であれば明日の7時までOK
そして、持病のある方は明日の朝分の内服までOKです!私は、他にも自己免疫疾患があるため薬があるので助かります。
そして、手術室入室時間を言われます。私は、1例目で9:10入室と言われました

明日の手術までの流れを聞いて、入浴してるうちに、夕食の時間です!
{FAC4AC7C-8584-4705-B152-08A4BEC7DDC6}

夕食の後に、主治医が来て、首にマーキングしていきました!
{F0410EC9-72AF-4E64-8C36-76F693834A6A}

{6761198C-15EC-47DB-965F-91123A8E3A13}

いよいよですね〜。不思議と緊張はありませんでした
寝つきにくいという事もなく、入眠します

それでは