こんにちは好

入院当日のお話をしたいと思います音譜

 

私は、13:00入院でした。この日は、父が付き添いで来てくれましたラブラブ

「入院前に、表参道でLunchしてから、カフェでも行こうか音譜」と言ってくれ、すごく嬉しかった。

16歳からの親友も、「入院の日、休みだから手伝いに行こうか?」と言ってくれたり、本当感謝でいっぱいでしたドキドキ

 

11:00に表参道駅 A2出口上がった所に待ち合わせ。父は、お肉を食べさせてくれたかったみたいなんだけど、入院前のハード勤務&スケジュールで体調を崩したのか、駅に着いた頃には眩暈に食思低下あせる

 

結局、flying tigerのすぐ近くのお蕎麦屋さんでLunchをして、その後は、またまた直ぐ傍にある、Afternoon Tea TEASTANDで、コーヒーアイスコーヒー(紅茶が美味しいのにw)を飲んで、少し談話を…ドキドキ

 

12:45分に出て、コンビニで必要な物を購入し、愛犬のテト・シータの写真をプリントして…いざ、伊藤病院へ。


{70C53150-1928-4C3F-9FEA-237E2DC9EB1B}


 

それではsei