自己紹介をしていなかったですねあせる

 

私は、東京都出身で年齢は40一歩手前…職業は看護師しています音譜

3年前、何故かやる気の神様が舞い降りてきて、無性に心理学を専門に勉強したくなり、通信制の大学に編入しました。

私は、二交代勤務(日勤と夜勤)をしていたのですが、もともと朝が苦手なため、日勤しながら勉強は不可能と分析音譜

上司に相談して、勤務形態を夜勤専従に変えてもらいました照れ

 

完全な夜型人間になりましたが、年収は60-70万UPアップしました。

 

しかし、人間の身体は日中起きて、夜間は寝るという仕組みになっているため、案の定、体力・免疫力は下がってきてしまうんですねー。

 

扁桃腺炎にもなりやすく、風邪はひきやすくなったと思いますガーン

 

では、またパーラブラブ