こんにちは。

ゆらぎ系セルフケアフィットネス feeliam 

アドバイザーのゆかりあむです。

 



あっという間に4月が終わりですね!

ここ数日間で色々なことをやっていました。

  • 写真コレクション用としてインスタグラム作成
  • 情報収集とかちょっとした連絡などがメインになりそうなツイッターアカウント作成
  • 実験的な撮影に(密にならない所で)行く
  • ライブ配信のテスト
とまあ、本格的に動き出す前の準備をしていました。
 

【お知らせ】近々ライブ配信をやる予定です♪

近いうちに今度は一般公開でYouTubeのライブ配信をしてみようと思います。まだ登録者数全然なので誰も来ないかもしれないけど、まあ練習として。

撮ってきた風景をこんなの撮りましたーという感じで。
現在音声の課題があって。何が一番いい方法かなーって探っています。
それがクリアできたらやれると思います。クオリティーは最初は期待しないで(苦笑)暖かく見守っててください。
登録したらスケジュールした時点でお知らせでわかるのでしょうかね??
 
夜に癒しの風景がお届けできたらいいなーなんて思っています。お酒でも(もちろんノンアルでも)飲みながら1日の疲れを取って見てくださいね。
 
 

 
(余談)
そして、なぜか私が河川敷に行くと風が強くて、、、
帰り際に普通の道に来ても強風だったことがわかり、
あれ??前にもこんなことあったような、、、、という事態に見舞われました。笑
なぜか河川敷に行くと強風に見舞われる人です。暴風を呼ぶんですよね、たまに。誕生日とか、旅行とか。

 
 

↑私、鳩苦手なんですが、この2羽の並んでる所が妙に惹かれて思わず写真に収めました。

よく見るとやっぱりちょっと怖いな ガーン