こんばんは。ゆかりあむです。

 

 

 

 

車の頭金も払い終わり、徐々に旅に向けて、、、

 

カリキュラムの名前がなかなか見つからなかったのですが

ふと思い浮かんだ

 

”ゆらぎ系セルフケアフィットネス Feeliam(仮)”

 

自然のゆらぎを感じながらセルフケアのような感覚でやれるフィットネス。

がっつりムキムキを目指すわけではなく、ダンスの振付をメキメキやる訳ではありません。インナーマッスルや背骨、呼吸、身体の調子を整えて感覚を研ぎ澄ませる。また、外部からの情報がたくさん入ってくる現代において、自分で感じることの重要性にもフォーカスをおいていきます。

 

【”Feeliam”の意味合い】

自分の人生なので、自分がどう感じているのかを読み取り、主体性をもって生きていこう。

そういう願いを込めています。

 

"Feel" 感じ取る

"I am" 私は〜である

 

そんな感じの意味合いです。

 

 

こんなにぐるぐる回ることはレッスンでないかと思いますが、自然をイメージしながら心地よい感覚で体を動かして、整えていけたらと思っています。

 

Feeliam モニターさんはこちらから募集中です!

 

 

 

 

Film: Boa Campbell www.boacampbell.com www.instagram.com/boacampbell 

Music: Christoper Hardy christopherhardymusic.com 

Perform: ゆかりあむ(ucarriam) ucarriam.com