私のかわいいクルマさんが決まりました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

ゆかりあむは、自然を身近に、自由に暮らすを目標とした活動をしていきます。

 

呼吸や五感を使いながら心身の感覚を研ぎ澄ませていくカリキュラムを準備中です! 自然が好き、ストレスをなくした心身を目指したい、そんな貴方を募集しています♪

ucarriam.com

 

 




 

☁️空色のウェイク☁️

 

人生初のこんな大きなお買い物。

色々紆余曲折迷いがありましたが、どうしても圧迫感のない自然の色が良い、っていうこだわりが最後まであって。

本当はカーキを探していたんですが、水色のを中古屋さんに見に行ってこれ!って事で。

 

契約書とか、ローンの手続きとか色々あって身体の力が入ってしまいましたがガーン

 

帰り際にもう一度この水色の子を見たら、

もうお前が1番かわいい!と思えてしまいました♪

納車が待ち遠しいです。

 


 

ここに荷物を積んで行きます

決めては荷物がたくさん入ることと、運転の快適さ。軽バンと最後まで迷いましたが、身体が資本なので長時間運転でも負荷のかかりにくい乗用車にしました。

旅の荷物を乗せていきます。

本当にもう後戻り出来ませんね。やるしかない!

 

 

 

本業のレッスンカリキュラムも、学びを深めて、より満足して頂けるような内容にしていきます!来月には感覚器の事をより深く伝えられるよう学びに行きます。

 

モニターさんへのカリキュラムを来月くらいから実施出来たら良いなーと思っています。まだまだ募集していますのでご興味有りましたらぜひご連絡下さいね!