こんばんは♪ゆかりあむです。



5月に東京出るよーって色んな人に今日は宣言をたくさんしました。

後戻りが出来ないですねー。


友人と会う約束をしたりしてると、

久しぶりに連絡して嬉しい反面、

寂しくなります。



実は住むところを決める予定が決めきれず、、

あとは本当に雪の中生活出来るのか?

というところで


まぁお試しのような感じで

車を買って🚗

北海道中をしばらく巡ってみよう

という事にしました。



先週書いたアドレスホッパーと言うのになってみようと思います♪



そして

今回も食べ物ネタなんですが、、




“カーボバランス”というネーミングに気づいて手に取ってみました😁


ブルボンさんから出てる

カーボバランス

ベイクドチーズケーキ


これはおいしい✨


小さいながら重みがあり満足

そして糖質3.0g

とは有難い!


調子に乗ってたくさん食べたら意味ないので気をつけながら楽しみましょう!



この前上げてなかったココナッツコーヒーの図

普通のカフェラテと見た目は同じですね笑




--------------------------------------------------------------------------------------------

ゆかりあむは、自然を身近に、自由に暮らすを目標とした活動をしていきます。


 移動生活の様子や

身体がもっと楽になる、ダンスやエクササイズのレッスンを準備しています♪

 

Youtubeのチャンネルご登録もお願いします♪