こんばんは!

 

ファイルを整理していたら、なんと昔のダンスビデオが出てきました。

恥ずかしすぎて絶対映像は世に出せない。

 

でもこの頃はすごく頑張って目標に向かって練習していたんだよなー。

人生もダンスも積み重ねなので、過去は否定しない主義ですが、

 

ダメ出しの嵐!!

 

身体の使い方や流れが今見ると弱い。

当時のバンクーバーの先生にも、よく厳しい言葉を言われていたけど、今のがよくわかる。

 

 

わーーー、写真だけでも嫌、、、

 

でも骨盤の位置もしっかりしてないし、胸椎もすごく後ろに反ってました。

アンジュレーションも小さくてお腹の内側を使え切れてない。

 

とまあ、2015年の自分にダメ出し

 

と、懐かしいバンクーバーで大変お世話になった家です♪

古いけどオーナーさん優しくて、居心地よかったから長く住んでました。

 

また数年後に今の自分にダメ出しできるくらい成長してますように☆

 

 

ゆかりあむ