【Rainbow Picnic】みんなすごいアーティスト! | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

虹 6/6(日曜日) Rainbow Picnic 

 

あいにくの雨スタートにはなりましたが、午後には太陽も輝き、たくさんの笑顔に出会うことができた幸せな一日になりました!

全部はやはり撮りきれなかったけれど、この日生まれた素晴らしいアートをInstagramにて3回に分けてご紹介していきます😊💕ぜひご覧ください。


 

ほんっとにみんなアーティスト!!👏

マスク着用・消毒の徹底などいろいろとご協力をいただきましてありがとうございました。

 

雨の中でも芝生で楽しそうに走り回ったり、前転したり側転したり(笑)、のびのびしている子供たちを見て、
 

そしてたくさんの大人と子供たちの笑顔を見ることができて、私もとても幸せな気持ちになり元気をもらえました!


きっとたくさんのご家族の思い出に残る楽しい一日となり、元気の素になったイベントだったのではないかと思います。

 


チョークアート体験にご参加くださった皆様

作品を購入してくださった皆様

実行委員の皆様

お近づきになれた出店者の皆様

そして力を貸してくれたSanaeさん、Mikiさん、それぞれの家族みんな

感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!😊

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

▼UCARI WORKS WEB SITE

NEW https://ucariworks.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ucariworks/ラブラブラブラブ