北海道クリームチーズカレーとがまぐちの幸せな一日 | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

看板を描かせて頂いている和風味噌カレー専門店がじゅまるの杜さん。
 
 
リアル可愛い犬講座を受講してくださってるchalkart &needlework Mimosaさんが「行ってみたい!」と言ってくださったので、ランチデートしてきましたラブラブわーいわーいラブラブ
 
 
 
食べたのは【北海道クリームチーズとナッツのドライ味噌カレー】
 
クリームチーズがどーん!
 

 
クリーミーで濃厚だけど重くない。
熟成味噌カレー、やっぱり最高チューラブラブ
 
 

ランチには和惣菜ビュッフェとドリンクバーもついています。
 
和惣菜がいろいろありすぎて制覇できなかった・・・!
 
 

 
さらにシフォンケーキをサービスして頂いて、Mimosaさんとたくさんお喋りして、お腹も心も満たされて幸せいっぱいでした。
 
八王子みなみ野に来たらぜひ食べてね❣
 
 
さてさて、Mimosaさんとのデートの目的はラブラブ
 
Mimosaさんのがま口ポーチ2号~!ラブラブ
 

 
オーダーで、金具から表地、裏地、縁飾りに至るまで、好きなものを選ばせて頂いて、さらにショルダー用のベルトもつけて頂きました。
 
かーなーりー可愛いっ チューラブラブ
容量もたっぷり。
 
 
↓1号のこの子はほぼ毎日ヘビロテ中
 

 
 
愛用しまーすラブラブ
 
がま口LOVERSにおすすめです!
 
 
そしてそしてそして!
 
Mimosaさんの素敵なチョークアートも見せて頂いちゃった音譜
 

 

Mimosaさんの愛犬Lukeくん♡

かっこいいー!

 

目の透明感がすごい目アップ

 

この絵は練習用で、これから本番のLukeを描くそうです。

楽しみすぎるー!

 

 

あっという間の楽しくて幸せな時間でした。

 

Mimosaさんの包み込むような笑顔や、優しさがにじみでる話し方がとっても好き。(告白か)

 

出会えたことに心から感謝です!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

▼UCARI WORKS WEB SITE

NEW https://ucariworks.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ucariworks/