【海獣の子供】再読 | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

【海獣の子供】
映画化されて話題とのことで再読。
夫とお互いの解釈や疑問をあれこれ話すのが楽しい。
 
めんどくさい妻 w
ドラえもん観てパラレルワールドとは
に会話が至る夫婦(笑)
 
でもこの本は夫のものだから
実は仲間なのだ、そうなのだ ウシシ
(結婚して知ってちょっと驚いたw)
 
 

 
男性性と女性性
生命の誕生と連鎖
大いなる存在の営みと、
その一部である個の役割(宿命)と自由意志
魂の始まり
フラクタル
姿を変えながら巡っていくもの・・・
 
うーん、まさに言語をこえた世界観。
 
読んだよ!という方とぜひ熱く語りたい。
 
いや、言葉にしてはいけないのか?(笑)
でもほんと、ぜひ読んだら教えてほしいです。
 
 
映画は映画で違うまとめ方らしいのだけど、
映像美だけでも凄そうなので、
できれば映画館のスクリーンで観たいなぁアップ
 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

▼UCARI WORKS WEB SITE

NEW https://ucariworks.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ucariworks/