BOWLららぽーと富士見店さんの
オーダー制作に入りましたー!
ほんとに素敵なカフェさんだから
ぜひお立ち寄りくださいね (^^)/
FBでユキコさんが
「かっこよくて可愛い」
ってほめてくれました。
それそれ!
それが私の好きなテイスト!
ぴったりくる言葉にしてもらって
とってもスッキリ、嬉しくなりました![]()
がんばるぞー![]()
チョークアートでハロウィンを描こう
9月28日(水)10:30~12:30
場所: Affidamento Bagel
(京王線・小田急線・多摩モノレール線 多摩センター駅徒歩6分 )
詳細・お申し込みはこちら
https://www.facebook.com/events/1420190687996704/
![]()
↑ ランキングに参加しています♪
応援ぽち嬉しいです♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ホームページ
レッスン情報、オーダーの流れ等
詳しくはHPをご覧ください♪
☆ お申込み・お問い合わせは
ブログのメッセージ または
お問い合わせから お気軽にどうぞ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

