getだぜっ!! | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

今日はすごくうれしいことがあったの[みんな:01][みんな:02]


国際フォーラム…

行けることになったぜっ!!

ね?!
だから言ったでしょ!
わたし、絶対に国際フォーラム行くって!
やっぱり行きたい!なんて言ってるうちは行けないわよね!
行く、って言わないとね[みんな:03]
(思い通りになったからって得意気だよね~)

そうよ、そうよ!
BUMPの藤くんも(ボーカル)言ってたよ。
『夢を夢と呼ぶうちはそれは叶わない』って!

…なんかまたテンション高め~[みんな:04][みんな:05]

嬉しかったからさ~…[みんな:09]
大知くんファンお友だち募集ページ見てたら~なんか
『チケットあります!』
とは言わないけどそんな感じのニュアンスで書き込みしてるコがいて…。
興奮してすぐメッセージ送ってみた。

そしたら…[みんな:06]
同行でいけることになったのだ[みんな:07][みんな:08]

わたし、ダイチくんファンの友達がほしかったからすごい楽しみ~[みんな:10]仲良くなれるといいな~[みんな:11][みんな:12]

国際フォーラム行けるわ、ダイチくんファンの人とリアルで会えるわ、ほんと願ったり叶ったり!!

いや~
ダイチくんを好きになってからの私はちょー行動派だわ…

でも、そんな自分がすき[みんな:13]

あなた(ダイチくん)といるときの自分が1番すき[みんな:14]

きゃーー///

でもそれって大事だよねー。

いい男、っていうのは
『私のこと好き?浮気しない?[みんな:15]
って不安にさせる男じゃなくて、
自分に自信を持たせてくれる男なんだって!

だからダイチくんはいい男なのだっ!!

今さらだけど~

[みんな:16]

iPhoneからの投稿