ムダなことをする程その人が好きってことなんだなぁ あいだ☆みそを | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

このブログは一昨日くらいに書いて公開してなかったやつー。



Choreo Chronicle(他の人のブログみてると、みんなコレクロっていってるから私もそう言うことにした!)
が届きましたが…。

もちろん楽しみにしてたスマホスタンドモ届いたよ~♡

リモコンのせてみた♡
photo:01



大知くん見えなくなっちゃった(;へ;)
から、横にしてみた!
photo:02



こんにちは[みんな:02][みんな:03]

せっかくだからハート型のふせんをのせてみた。
photo:03


似合う[みんな:04]

ニコちゃんのふせんものせてみました。
photo:04


ハートの方がいいね。

わたしと大知くんをコラボさせたくなった!!
photo:05



きゅ~~~ん…[みんな:01]

初めての共同作業[みんな:09][みんな:10](一方的な)

これの字体、居酒屋さんとかによくある、
「一生懸命営業中」
とかの看板風にしてみたんだけど[みんな:05][みんな:06]

photo:06



わかりづらいから画像拾って来た^ ^

どう?
私と大知くんのコラボ[みんな:07][みんな:08]









こんなことで30分くらい遊んでた私、みそ☆ぽる、25歳。






iPhoneからの投稿