大知くん(のDVD)がきたよ〜!! | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

今日は早くおうちに帰りたかった。
大知くんのChoreo ChronicleとエクスタイムツアーDVDが届く予定だから!!

どこにも寄らずに真っ直ぐ小走りでうちまで歩く。

不在届けだって、嬉しいの!

ポストを開けた!
photo:01



やらしいことを想像したのは言うまでもありません。


そんなわけでかくかくしかじかあって、さっき届いた~!!!!

今から大知くんに集中しまくるから、またね!!!


iPhoneからの投稿