YahooBBとわたし。 | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

わ~ん[みんな:01][みんな:02]
なんだか泣けてくるわ~

自分のちっぽけさに泣けてくるわ~[みんな:03]

私ね、さっきまですごくイライラしててたの。
YahooBBを解約したくて、何度となく、何時間と電話してもつながらない、っていうのと対人関係でなかなか嫌なことがあったの。
で、もうムキー!ムキー!って感じだったの。

もう知らん、YahooBBなんて諦めてブログ書こうと思って、DM live in武道館をバッグミュージックにつけたのさ。(大知テンションあげるために。)


まぁ、バッグミュージックになんてならなくて見入っちゃうんだけどさ…。

なんか…大知くんごめんなさいって思った。こんなちっさいことで怒ってるような女がファンでごめんなさいって思ったよ。

YahooBBがなにさっ。

また明日電話すればいいじゃん!

イライラしたときは大知くんだね!

さっきまであんなにイライラしてたのに、大知くんの声聞いたら怒りがシュルシュル~[みんな:04]ってしぼんでいったよ。

いやっ!もうほんっと、これは恋だよね~!!

よく言うじゃん?
プルルル…
「もしもーし!どうしたの~?」
「あ、いや、特に用はないんだけど…。声ききたくなっちゃって…」
「ば、ばかっ///」
みたいな。
それだよ、ほんとそれ。 …きゃー///



あ、なんか昨日の続きを書こうと思ってたけどこの流れからいくのは私のテンションが上がらないから一回おわり!



iPhoneからの投稿