自分時間
なんか止まってもいいんじゃ無いかって思ったなあなんか忙しなくあれしなきゃこれしなきゃってなるけど、何もしない時間あってもいいんじゃと思ったな久しぶりに一人で本読んであーいいって思ったよき。私本好きなんよな。一人で本読むのインキャとかうるさあいいやん今はこれ読んでます面白いですなんか。最近本買っててまだ読む本がいぱいある。書店で読みたい本あると買っちゃうでも本は一期一会だからしょうがない。読みたいと思った時が買い時なんほんま寒くなったあ急に今日は彼が社員旅行でいないので寂しいかなと思ったけど案外一人時間ゆっくり楽しめてこれはこれでいい。誰にも邪魔されず一人で黙々と本読んだり好きなYouTube見たりできる時間てめちゃ贅沢だと思うこないだ友達と食べたご飯全てホームメイドらしく全部美味しか ったYou know人は人。なんだ