ネイルと打ち合わせ
こんばんは今日はネイル行って。ワンカラーにした。ピンク。かわでお家の打ち合わせ2回目に行ってきました色々こうしてほしいとか伝えて不安だったのがちょっと安心したかも?そのあとは久々のス◯ロー寿司が食べたすぎて。いつもは茶碗蒸し➕味噌汁➕5皿なんですが気づいたら8皿も食べてたよ!やっぱり赤ちゃんがいるとそれだけ食欲も上がるね⁈あー腰回りとかお尻周りとかだいぶ肉がついてきた次の検診でなんか言われるかも食べ過ぎだって、、体重測るの怖い。そういえば今日新発売のジェラピケとのコラボ商品飲みました美味しかった。けどポイントのクマさんクッキーは下に沈んでましたパンプキンスパイスラテがやっぱり美味しい。運動しなきゃなウォーキング行くかなあ涼しくなってきたし。