今日はずっと楽しみにしていたあるところへ行きますおねがい


ひとりでゆっくり行きたいから

ずっと前から共用スケジュールに入れてたし

昨日も夫に「出かけてくるから!!」と伝えてました。



何時頃帰ってくる?と聞かれたので

「急いで帰ってきてっていうなら帰るし、でもよければゆっくりしてきたい」

と言ったら「もちろんゆっくりしてきていいよ」と指差し



優しい優しい夫さんに感謝ですお願い



とか思わんけどな。


あたりまえやんけ、毎日毎日ワンオペで夜も何回も次男に起こされて土日も休むどころか平日できん家事やって頑張ってるんやから

たまーーーーーにの1人時間くらいもらってあたりまえやんけニヤニヤっと思ってます笑




で、朝から洗濯機まわしたり片付けたり朝食準備して久々のニヒヒお化粧してたら


「何時に行くの〜?」

「長男も一緒にいったら?」

「長男くん、かか電車乗るんだって〜一緒乗りたい〜?」

とかいろいろ言ってくる凝視



電車好きの長男はもちろん

「のりたーーーい!!長男もいくーー!」と真顔



「じゃあパパに言ってごらん〜パパが連れてってくれるよニコニコ

と一蹴しときました。



ひとりでランチはどこにいこうかなーデレデレデレデレ

アフタヌーンティーかホテルビュッフェか…どうしようーーーまようーーー飛び出すハート