今日の数秘&カラー

 「 No.9 & Olive Green 」



∞  完了 と 解放  ∞




「9」の気質の人は、「1」〜「9」までの数字を持っている。

全ての数字の気質が分かる。

そこから転じて、みんなの気持ちが分かるという解釈になる。


包容力豊かで穏やかで寛大な性格。



私の長男は「9」。

確かにその通り。

穏やかで、世界の平和や人の役に立つことをよく考える。



とはいえまだまだ10歳の子ども。

未熟な部分、育ってない心ももちろんある。

そもそも経験値がまだ無い。




占いや鑑定が好きな大人は、「あなたは〜です。」と人に言われて、うのみにしすぎてないかしら。


それは、その鑑定方法から見ると、「あなたはそういう部分もありますよ。」っていうこと。


全て当てはまるわけでもない。

そしてまだ経験不足で、その気質の持つ良い部分にまでたどり着いてないかもしれない。



ただ、そう言われて「嬉しいな、そんな部分が私にもあるんだ。」と意識し始めると、

これから歩む人生の中で得られる経験が、今までとは違ったものになるのだと思う。



そうして、あなたの持つ本来の気質が育っていって、輪郭が現れるのだと思います。


そういう使い方をすると、数秘アンドカラーや他の鑑定も、自分の益となることでしょう。



{5402C159-AD17-410B-B19D-58FD1E999509}



~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~




{69EDFF0E-5921-4F7B-9DFA-1F8C0C0C26C2}



~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。



***  Love ,Yuka