今日の数秘&カラー

  No.8 & Gold 」



∞  豊かさ と 達成  ∞



「豊かさ」という言葉。


私は数秘を習うまで全然ピンときてませんでした。


あなたはどうですか?



「豊かさ」「豊か」「豊富」


それは「満たされている気持ち」とか、「ゆとりのある心」というと、私にはしっくりきます。



そして、



自分の豊かさに気づいたなら、

自分から周りへも与えていけるようになります。




だって、


私たちはこんなにも恵まれていて、豊かなのだと気づいたのですから。


イメージしすらければ、

朝の太陽の光を思い切り浴びてください。


降り注ぐ光を全身で受け止めてください。

受け止めきれないほど、溢れるほどの光を体験できます。




豊かさ、満ち足りた気持ち。

今日はあふれ出すほどにあなたは豊かなのだ、と気づけることがありますよ。




{50B02703-9B98-4D42-8307-B1C755B573DC}


~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


{1C69EF14-6C4A-4E73-97EC-A4D12A5C1428}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。


***  Love ,Yuka