今日の数秘&カラー

  No.7 & Violet 」



∞ ひとりの時間 と 自己探求 ∞




ひとりの時間を持つとよい日。



仕事や家事で忙しい。

小さな赤ちゃんがいて、とてもそれどころじゃない。



「ひとりの時間」の作り方は人それぞれで良いですよ。




私の場合は、ただ目をつむる。



それだけで頭の中には南国リゾートをイメージできます。






瞬間的な瞑想が、あなたにひとりという永遠の時間をもたらしてくれます。



あなたがひとりになりたい場所はどこですか?


そよ風、暖かな日差し、森の中、湖のそば、草原、見晴らしの良い丘。




瞑想や禅には「立禅」や「歩き瞑想」などもあります。



忙しいあなたがひとりになるために必要なのは、時間でも環境でもありません。




イメージと感覚だけです。




イメージを伴う瞬間的な瞑想は、

あなたをどこへでも存在させてくれます。




{E907F541-E783-4922-9FB1-5876D23CF9F8}



~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


{A8070C6F-E92B-4065-9758-4BF175D48E2D}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。




***  Love ,Yuka