今日の数秘&カラー

  No.8 & Gold 」



∞  豊かさ と 達成  ∞




私は何にも豊かじゃない。


そう思っているのはあなただけ。






あなたの受け取る豊かさは、あなたが決めていい。

あなたが「受け取る」と意思を固めるだけ。






あなたが意図する。あなたの豊かな人生を。




すると「こんなにも豊かな世界に住んでいたのか」と驚くでしょう。




{476F8D0D-B8D2-47F7-B34E-FC803824B219}



価値あるもの、そして豊かさの象徴の色。


自分の価値を認めひときわ輝きを増していきましょう。


内在している知恵や知識をまわりに分け与えましょう。


自分を輝かせ、自分の価値を受容し、自分の内なる力を信じましょう。


遠慮なくご褒美や豊かさをうんと受け取っていいのですよ。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


{1C69EF14-6C4A-4E73-97EC-A4D12A5C1428}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。


***  Love ,Yuka