良いこと、悪いことの両方に気づく習慣


あなたの笑顔が家族の笑顔
ご機嫌な子育て実践者 
たかしば ゆかですニコニコ




転職して3週間経ちました。

前職は9〜16時。
今は10〜17時。



前職より、1時間遅い出勤です。
終業時間は、1時間遅くなりました。




職場は、

前職は駅から徒歩3分。
今は駅から登り坂を徒歩20分。


前より遅く帰ることになりますが、

太陽をめいっぱいあびながら出勤できます。



子供たちもママのいない留守番時間を、

子どもだけの時間として楽しんでます。





駅から徒歩が増え、しかも坂道ですが、

ゆる筋トレにはピッタリです。

自宅でスクワットや筋トレしなくてよくなりました。


帰りが遅くなって、晩御飯の支度は前より慌ただしいですが、

朝の時間は前より心に余裕が持てます。

洗濯がゆっくり干せます。

2度寝ができますラブ





なんでも、良いこと、悪いことは自分次第ですね。





今朝の春のような太陽を見て、改めて感じました爆笑






あなたの「これ嫌だなあ」と思うことにも、「良い部分があるなあ」と考えることありますか?


{0963BBE0-AB83-43CA-9B81-8AFA23BAFC9D}




嫌なことの中に良いことを探す。

習慣になると、人生バラ色ですよピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ



いつもありがとうございます💎 
嬉しいです。感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きますよ✨


*** Always in Love , Yuka