あなたも、私も、

常に愛の中にいます。




でも、気づかない人もいます。




あなたが、愛を受け取ることを決めてください。今。





目が開かれます。

{0660836E-F418-4DF8-8C2D-A992E2BF31B5}






あなたが愛を受け取ると決めたなら、

もうあなたは愛そのものです。



そして

あなたの心が潤い、慈愛に満ちてくるでしょう。





 愛は循環するものです。


あなた自身、愛が自分からあふれるように感じられたなら、


そのあふれた愛を循環させて下さい。



1番近くにいる人にこそ、その愛を注いでください。

家族や友人。

誰もいないと感じるなら、地球へ、先祖へ、命へ。






あなたから、常に笑顔でいて下さい。




あなたのその姿は、

悲しんでいる友を慰め勇気付けます。

あなたから愛を感じることで、励まされる人がいます。

気持ちが晴れる人がいます。





笑顔でいることは、

あなたから始まる愛の循環です。


愛の行動です。


神様の愛を伝えていることと同じです。



そんなあなたを見て、

神さまはとても喜ばれます。




あなたが受け取った愛が、めぐりめぐって

また神様のもとへと巡る。


愛の循環です。

*** Always in Love , Yuka