今日の数秘&カラー


  No  ターコイズ 



∞  変化  チャレンジ  ∞



好奇心と冒険心、自由性に溢れる色。


柔軟なマインドと感性の豊かさで自己をアピールしましょう。


自分を信じチャレンジしましょう。


変化の波に乗りながら、次々と幸運を引き寄せましょう。



{164F2FD7-8A6F-4410-BEC8-9775EAAE1F3B}


あなたの人生をスピーディに、クリエイティブに。

人生は選択の連続です。

あなたが選んだことで創り上げられていきます。



苦手なあの人は、あながやりたくてもできないことを軽々としている人かもしれませんよ。



時にはあなたの好奇心に素直になって、

スピーディに選択して自由を満喫してください!



今までとは違った軽やかさで、自由に!








~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





***  Love ,Yuka