今日の数秘&カラー

  No.8 & Gold 」



∞  豊かさ と 達成  ∞


価値あるもの、そして豊かさの象徴の色。


自分の価値を認めひときわ輝きを増していきましょう。


内在している知恵や知識をまわりに分け与えましょう。


自分を輝かせ、自分の価値を受容し、自分の内なる力を信じましょう。


遠慮なくご褒美や豊かさをうんと受け取っていいのですよ。


{D4118AD2-26DF-4B70-83C5-BF2ADE629555}



社会との関わり合いから、真の豊かさに気づくこともあります。


「自分には何もない」と思っていますか?


他者との関わりから、あなたは豊かさを受け取るのにすでに十分なのだと気づくこともあるでしょう。



例えば 報酬や努力による成果、社会から認められるような経験など。


受け取るのに十分な自分に気づいて、

周りへも感謝で豊かさを分かち合いましょう。




~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。


***  Love ,Yuka