今日の数秘&カラー
「 No.8 & Gold 」


∞ 豊かさ と 達成 ∞


価値あるもの、そして豊かさの象徴の色。

自分の価値を認めひときわ輝きを増していきましょう。

内在している知恵や知識をまわりに分け与えましょう。

自分を輝かせ、自分の価値を受容し、自分の内なる力を信じましょう。

遠慮なくご褒美や豊かさをうんと受け取っていいのですよ。


{4F7F492A-DE1C-4173-95DC-037EE66C7556}




自分の中にすでにある輝きに気づいてますか?
今日は自分の中にすでにある価値を見つけてみませんか?
気づいた瞬間から豊かさが受け取れますよ。



〜幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの〜


{55B32E40-93E7-490B-9083-BC2D401D842A}



〜数秘&カラーとは〜
数字とカラーの意味に
科学的根拠がある 心理学との融合です。

世界中のみなさま全員に共通する
今日のメッセージです。


***  Love ,Yuka