ここ最近は
なにかが出たような気がする、と思って


すぐ確認して
おりものだったり
薬だったりで
ホッとするような日が続いていました。


今日もなんか出たような気がして
でも薬かな?とか思って

今日に限って確認しなかった…


しばらくして
お腹が少し痛くなって
確認したら

大さじ2杯分くらいの
出血がありました…



去年も4w6dで出血して
流産になりました。



今回もなの??
今回もだめなの??



超えられないんだろうか…



先生から夜間、休診日に出血したら
翌日まで待って
受診と言われているので…


今日は祝日で
通院している病院が休診日なので
明日まで
待ちたいと思います。



安静にして
横になっていますが
今もお腹が少し痛くて
血かなにかが
垂れるような感覚があります。


さっき
ウトロゲスタン膣錠を入れたけど
手袋が鮮血でべったり汚れました…



はやく血が止まってほしい…



お願いします
お願いします…

このままだめになったらどうしよう
まただめだったらどうしよう


泣きそうです
こわいです