3ヶ月で

月商100万円を達成する

 

売上コミットアカデミー

*とみたつづみさん監修*

 

 

認定コンサルタント

すずき まりかです✨

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

11ヶ月間で合計6,730万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

4ヶ月で931万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商140万円達成

4ヶ月で240万円達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

2ヶ月で200万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商44万円達成

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商189万円達成

2ヶ月で300万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で390万円達成

 

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

などなど

たくさんの受講生さんが

売上アップしています💛

 

 

 

 

それでは

 

 

「月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

 

今日は

 

成約率・リピート率の

お悩みを解決する記事を

書いていきますよ🎵😊

 

 

 

 

 

 

 

 

(仙台に遊びに行ってきました✨ずんだパフェ♪)

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 契約・リピートにつながらない

  原因と解決策

 

 

 

 

 

 

 

お客様が

 

 

サービスに興味を持ってくれた

 

店舗に足を運んでくれた

 

体験の申し込みをしてくれた

 

 

 

 

こんなふうに

 

せっかく行動を

起こしてくれたとしても

 

 

 

 

 

契約に結びつかない…

 

リピートしてもらえない…

  

 

ということありませんか?

 

 

 

 

 

そしてその原因は何か…

 

はっきりわかるでしょうか?

 

 

 

 

 

その原因は

大きく分けて3つですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その1  そもそも見込客ではない人を集客してしまっている  

 

 

 

どういうことかというと

 

 

あなたのサービスを受けても

悩みの解決や

ご要望を叶えることが

できない人

 

 

を集客してしまっている

ということなんですガーン

 

 

 

つまり

 

△「契約・リピートしない」

 

というより

 

〇「契約・リピートする

 必要がない」

 

 

だから

結果につながらないんですねあせる

 

 

 

 

 

その2   あなたのサービスの価値を伝えきれていない  

 

 

 

 

あなたの

商品やサービスの価値が

お客様に伝わらなければ

 

 

「リピートしたい!」

 

 

とは思っていただけませんショボーン

 

 

 

 

なぜかというと

 

あなたの商品やサービスの

価値がわからない

お客様にとっては

 

 

その辺にあふれている

ほかのサービスと

 

 

どれもこれも同じように

見えてしまうから…

 

 

 

同じに見えるのであれば

 

 

より安い方だったり

通うのに便利なところだったり

 

 

商品やサービス自体の価値

以外のところで

判断されてしまいます汗

 

 

 

 

 

その3   お客さまの悩みやご要望を正しく聞きだせていない  

 

 

 

つまり

 

 

ヒアリングが

きちんとできていない

 

 

ということです。

 

 

 

 

ヒアリングって

 

 

あらかじめ決められた質問を

お客様にバンバンぶつけること

 

 

ではないですよ💦

 

 

 

 

お客さまの悩みやご要望が

はっきりわからないと

 

 

あなたのサービスが

お客様にとって

 

 

本当におすすめできるか

わかりません。

 

 

 

そして、お客様のほうも

 

 

あなたのサービスが

本当に自分の悩みを解決したり

要望をかなえてくれるものなのか

 

 

はっきりわからないので

 

 

契約やリピートに

つながらないんです😞

 

 

 

 

「ヒアリング」についてはこちらの記事も参考に💛

 

◆「売りこまずに」「感謝される」 真のクロージングとは

https://ameblo.jp/uca11smarika/entry-12614669290.html

 

 

 

 

 

この3つの原因を解決して

 

契約・リピートしてもらうためには

 

 

 

☑あなたのサービスの

 見込客を明確にすること

 

 

☑あなたのサービスの価値を

   わかりやすく伝えれるように

  すること

 

 

☑お客さまのことを深く知るために

   正しいヒアリングを

   身につけること

 

 

 

これがとっても大事です✨

 

 

 

 

 

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