3ヶ月で月商100万円

達成する経営塾

 

”売上コミットアカデミー”

 

 

認定コンサルタント

すずき まりかです✨

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

 

などなど

たくさんの受講生さんが

売上アップしています💛

 

 

 

 

それでは今日も

 

 

「月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

 

成約率・リピート率についての

お悩みを解決する記事を

書いていきますよ🎵😊

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今日のテーマ

 

 

 

成約・リピートにつながる〇〇力

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

ビジネスを始めて

 

3年後の廃業率は

 

 

50%!

 

 

って知っていましたか?

 

 

たったの3年で

起業した事業の半分が

廃業してしまうんです💦

 

 

 

 

そして

 

聞くのもおそろしい

 

 

 

 

10年後の廃業率は・・・

 

 

なんと

 

74%!!!

 

だそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

つまり

 

10年間

廃業せずに続けられる人は

 

 

たったの4人に1人ということ。

 

 

 

そして

その原因のダントツ1位は

何かというと…

 

 

 

 

販売不振。

 

 

 

商品やサービスが

売れないってことなんです。

 

 

 

 

売れないから

売上がなくて、廃業するってのが

ダントツで1位。

 

 

まあ、当たり前のことですよね…

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

「売れるようにする」

 

 

って大事なことなんです。

 

 

 

 

とはいえ

 

「売ること」が苦手💦

 

っていう方も多いはず…

 

 

 

「売上コミットアカデミー」の受講生さんも

最初はそういったお悩みをもって

アカデミーを訪れます。

 

 

 

 

 

「売上コミットアカデミー」では

 

 

とにかく売れるように

 

 

していきます。

 

 

 

 

しかも

 

もちろん

 

売りこまずに

 

 

です😊

 

 

 

 

 

 

売りこむなんて

誰でもしたくないし

されたくもないですもんね…

 

 

 

 

では

 

 

「売りこまずに売れる」

 

 

ようにするためには

どうしたらいいんでしょう?

 

 

 

 

それはね

実は簡単なんです💛

 

 

 

 

お客さまがほしいものを

目の前に差し出す

 

 

これです(/・ω・)/

 

 

 

 

では

 

お客様がほしいもの

 

ってどうしたらわかるでしょうか?

 

 

 

 

 

これも簡単!✨

 

 

 

お客さまに伺えばいいんです

 

 

 

 

ただ、いきなりうかがっても

お客さまは教えてくれないし

 

 

もし教えてくれたとしても

あなたから買いたい!

 

と思ってくれるかはわかりません。

 

 

 

 

 

あなたから買いたい

 

と思っていただくためには

 

 

当たり前ですが

あなたを信頼してくれることが大切です💖

 

 

 

 

あなたなら

必ず私の要望をかなえてくれる!

 

 

あなたなら

必ず私の悩みを解決してくれる!

 

 

あなたがオススメするものに

間違いはない!

 

 

 

お客様にこんなふうに

思ってもらえたら

 

 

 

最高

 

ですよね❣

 

 

 

 

では、その「信頼」を築くのに

大事な力…

 

 

 

それは

 

 

「傾聴力」

 

 

です。

 

 

 

 

お客さまがあなたを

心から信頼してもらうためには

 

 

 

とにかくお客様のお話を

しっかり最後まで聞く!

 

 

これが大事です✨

 

 

 

 

そんなの当たり前!

ふつうにできてるよ!

 

 

 

と思ったかたでも

 

もう1度気をつけてみてください。

 

 

 

 

専門家のあなただからこそ

 

 

お客様のお悩みに解決法を

知っているあなただからこそ

 

 

 

つい

お客様から

まだ全部聞き出していないのに

 

 

 

「あ、それはですね~…」

 

とか

 

「わたしも似たような経験があって~

あ~でこ~で…」

 

 

 

とか言いたくなっちゃうんです(´;ω;`)

 

 

 

とにかく

 

 

「ほかにもお困りのことありますか?」

 

「もっとご要望はありますか?」

 

 

こんな言葉で根こそぎ

聞き出してください😊

 

 

 

 

悩みや要望を

全部を聞いてくれて

 

 

しかも

その聞いたことに対して

ベストなご提案ができれば

 

 

お客様はあなたに

 

 

絶大な信頼

 

 

を置いてくれるはずです✨

 

 

もうそのあとは

めちゃくちゃスムーズにご契約につながります💘

 

 

 

 

 

 

傾聴力をつけて

ベストなご提案ができれば

必ず売上アップにつながります❣

 

 

 

さらに

 

 

成約率やリピート率をしっかりあげたい!

 

お客様にベストなご提案ができるようになりたい!

 

ほかにも売上をアップする方法が知りたい!!

 

 

 

 

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その1 

売り込まれずに売れるようになる

考え方と3つの具体的行動

 

その2

リピート率・契約率が上がる心構えと

信頼関係の築き方

 

その3

自信を持って商品・サービス・メニューの

単価を上げる方法

 

その4

売上を達成するための
商品・サービス・メニューの価格決め方程式

 

その5

お客様に高いといわれない価格の伝え方

 

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