よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよーございます♪


    

今日は肉の日🍖


私のお肉どうにかなりませんかね〜


いらないお肉


お腹まわり

太もも

二の腕


そうそう

お尻のお肉もいらないです笑




昨日は
オリンピックの柔道観戦で
夜更かししちゃいました📺

一二三くん
素晴らしかったですね✨✨

素晴らしい肉体美


カッコいい〜✨✨


勝ち方が全部綺麗でしたね〜
観ていて気持ちいい👏

それから
詩ちゃんの泣き方🥲
とっても
悔しかったでしょうね


試合後に
まだ目が潤んでいるけど
両親と
おにぎり食べている詩ちゃんの姿が
可愛かったです♡

田舎から
桃が届きました〜\(^o^)/



いい匂い
そして果肉がとってもジューシー✨✨ 


桃ちゃんは赤ちゃんのおしりみたいて可愛い♡