この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日は海の日🌊



大学時代

夏になると

みんなで

海にドライブ行ってましたね〜🚗


花火を買って

楽しかったなぁ✨✨


気分をあげるためか

友達は

サザンの曲をよくかけてました。


そこで知った曲


女呼んでブキ


語呂合わせが面白くて

ちょっと下世話で

ハマりました〜笑


サザンの曲はやっぱり

海にあいますね〜


真夏の果実

tsunami

栞のテーマ

さよならベイビー

love affair〜秘密のデート〜

などなど

好きな曲はいっぱい


今年は中止になりましたが


和倉温泉の花火大会


子供の頃見に行きましたが

至近距離で花火が見えて

すごかった


音が体にどーんと伝わります!!

その迫力で

以前旅館の窓ガラスが

割れたとか💦




水中花火が海ならではでした


また見に行きたいです🎆


https://youtu.be/qg0-spuS184?si=3mbZPqo_inwTwwJk