タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよーございます♪


    

今日はナンパの日



今どき

ナンパする人って

いるのかなぁ


若い頃はキャッチセールスさんも含め

よく

声はかけられましたが

いまは皆無


芸能人でも

結構

ナンパから結婚する人

いらっしゃいますね


意外だったのが

SMAPの草薙くん


どこでどんな出会いがあるかわからないから

常日頃から

整えておきたいものですね笑


私は

さんまちゃんと美輪明宏さん

にあってみたいな♪



今年初の蝉の抜け殻💡



セミが鳴きだしましたね


毎日暑いです☀️

エアコン前から離れられない〜


暑さがマシになる夕方以降に

買い物に行くようにしています笑