今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日はなしの日🍐


7  4

なし🍐


語呂合わせで、す、ね!!


今日は久しぶりに梅田でぶらぶら

阪急百貨店と阪神百貨店の

デパ地下をぶらぶらしましたが

なし🍐は

まだ見かけませんでしたー笑


今は

桃🍑

スイーツがたくさん並んでましたよー♡


ケーキ🍰の値段も高くなりましたね💦


お弁当やお惣菜の方が安くて

美味しそうに見えました🐷


スィーツを買おうと思ってましたが

お寿司を買ってお昼ご飯にすることにします笑



いま食べたい果物は


スイカ🍉


もー、

暑くて暑くて


お天気がいいのはいいのですが

暑いのと湿度が苦手なんです〜


もうバテそう💦


みなさんも体調に気をつけてくださいね



昨日はさつまいものスィーツ食べました🐷

初めての

冷やし焼き芋

甘くて美味しかった〜✨✨

10月13日は

さつまいもの日

グラサングラサングラサン
https://imoyoshi.stores.jp/