ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お正月やお盆に帰省すると
子供たちは必ず

ボーリングしたい〜!!

って言います。
特に息子2人

娘は
弟2人に負けてから
あまり
やりたいとは言わなくなりました笑

ほんとに上手になりました!(◎_◎;)
そしてパワフル
破壊力が出て来ました。

子供レーンを作って貰って

滑り台使って
ポールを転がしていたなぁ

懐かしい✨✨



最近は負けた人がジュースを奢るルール

みんな必死です笑


今年のお盆もやるのかな


昨日は職場お友達と

パークフロントホテルの

ディナーブュッフェに行って来ました

\(^o^)/


以前

朝日放送の

Newsおかえり

で中継されてて美味しそうだったんです〜


肉&チョコレートブュッフェ


目の前で

お肉焼いてくれます🐷

お寿司も天ぷらも〜✨✨


お昼ご飯抜いて

お腹空かして言ったけど

年齢で、す、ね💦


思ったより食べれなかった


と言うか

すぐにお腹いっぱい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


チョコレートの

デザートもたくさんあって楽しかったです♡


https://parkfront-hotel.com/restaurant/dinner.html



https://www.asahi.co.jp/news-okaeri/#information