最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪


    

今日は認知症予防の日


出かける時

忘れるもの〜



第3位


携帯📱

充電していて忘れる〜笑

携帯忘れた日は落ち着かない



第2位


財布👛

定期入れとは別にしていて

銀行行きたい時に忘れると悲しい



第1位


鍵🔑

家の鍵と自転車の鍵

よく忘れる


そして

出かける時に限って

見当たらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


玄関に鍵いれがあるのですが

急いでる時ほど


ない、、、


自転車の鍵は自転車に刺さったままだったり

子供が間違えて持っていったり

以前は

ゴミと一緒にマンションのゴミを集めるところに

間違えて捨てていた

なんてこともありました

😱😱😱



朝は時間に余裕を持って行動したいものです



番外編

忘れたもの〜

眉毛
を描き忘れて出社したこと〜♪

トイレの鏡を見て
びっくりしましたー笑

みなさんも気をつけてねー
*ないない