あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日は日記の日📖


日記は書いたことありますが

1ヶ月続きませんでした笑


毎日ブログを書いてる

自分が信じられない〜


テーマがあると

つらつらとかけるもんですね。



手帳は毎日

チェックしてます。

予定を書いたり

その日の収支をかいたりしています。


月末にその月の反省と

来月のやりたいこととか

ぼーっと考えてます。



今月は30日

夏越の大祓に行く!!



毎年どこかの神社に行ってます。



一年の半分を過ぎたところで

いろんな厄を

お祓ってもらいます。


茅の輪をくぐるのが楽しい♪


昨年は伏見稲荷さんへ


今年は

どこに行こうか考え中です⛩️



そうそう


駅に行くと

大阪万博の


来てな!


ポスターが

インパクトがあって

毎回

目に入って来ます



↑ずっとこのいかつい神社

気になってたんです


行って来ました〜\(^o^)/




難波八坂神社⛩️

外国の観光客ですごく賑わってました〜