老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪



    

今日はろうごの日



人生も後半になりました。
もう老後は目の前です〜笑

でも
いまの70代、80代の先輩たちは
のんびりと言うよりも
バリバリ現役な感じがします。

若くて
お仕事されている方が多い!!

60歳の人はまだまだ若いって感じ
で、す、ね🤭

今年還暦を迎える芸能人
ウッチャン
YOUさん
阿部寛さん
堤真一さん
真矢ミキさん
山口智子さん
タイタン社長
太田光代さん

などなど〜
ほんとみなさん第一線で活躍されてます


私の母も今年で80歳ですが
まだ仕事してます笑

性格なのか、、、

家にいても
じっとしていられない性分なんです笑

たぶん私も仕事していそうだな。
人とふれあっていたいな

ろうごって言う言葉
なくなるかも知れないですね
口笛口笛口笛

老後というか
目標が一つあります

息子が大学生になったら
一緒に日本一周したいな🚗